ひとづま真紅ちゃんの日記

こういうサイトに使える画像がびっくりするほどない

ボルテをやってて思ったこと

ボルテをやってて思ったことを書きます。 1.あんまり特攻は意味ないが・・・ 2.難易度策定大変そう 3.一生ソートできん 4.公式サイト見にくい 5.判定調整が2個ある? 6.FHSがないようであるようでたまにない 7.マッチングが機能してなさすぎ 8.緑数字めっち…

【IIDX】多分2~3ヶ月でSP7段から中伝まで頑張った話

IIDXのIIってⅡじゃないんだね 公式サイトもそうだったけど こんにちは、ひとづま真紅ちゃんです。突然ですが、弐寺を大体2~3か月で7段から中伝へ持っていくことができました*1。ギリだけど。 中伝取れました が…このゲージ残量は…ちょっと…胸張れないかも… p…

歌モノを作りたい人に対するエロゲOPの個人的魅力と曲紹介

※この記事は「Anti-Aging Record Advent Calendar 2019」24日目の記事です。 https://adventar.org/calendars/4525 皆さまこんにちは、Lemon beadsです。今日は24日、何の日か皆さんご存知ですよね?そう、アストラエアの白き永遠のメインヒロイン、ゆきゆき…

FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE~きみと、ひらくせかい~ に行ってきました

この記事は、FAVORITE 15周年記念ライブ「FAVORITE 15th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE~きみと、ひらくせかい~」に行ってきたことについてのお話です。いや〜本当に、本当に楽しかったです。今から「楽しかったです」ということを事細かに話していくだけなので…

億リットルについて

ちょうど今学会に来ていて、ご飯を食べに行くのもちょっと早い、何をするにもアレな時間が残ったので、暇だし書くことにしました。音雲の100DL超えた音源のリンク追加とかやらんといかんけど(音源がない) 自分のツイッターを見てる方なら知ってると思います…